ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

新着情報

新着情報

2014.03.12EVENT

3月13日(木) の日経BPセミナーにて、弊社の代表取締役社長 最首英裕が講演を行います

2014年3月13日(木) の日経BPセミナー「新規ビジネス創出のためのビッグデータ活用」にて、弊社の代表取締役社長 最首英裕が講演を行います。

最首は15:50からの特別セッション内にて、「同時接続1億人を支えるオンライン基盤。ハイボリュームオンラインシステムがビジネスを変える。」と題し、講演を行います。

 モバイル端末やウェアラブルデバイスの普及、PCの販売低迷。こうした流れは、ネットワークサービスをより生活に密着した形へと変化させ、よりコンピュータを意識させず、より快適にサービスを享受できる方向へ動き始めています。同時に、PCを開いてブラウザを立ち上げ通信をつないで。。と言った世界から、いつでも個人や車などがつながっている状態への変化となるため、これまでとは違う圧倒的ハイボリュームトランザクションが一気に押し寄せることになります。私たちはオンラインゲームのバックエンドを支えることを通じて、ハイボリュームトランザクションに関するノウハウをエンタープライズ分野へ展開しております。
 数億ノードが一斉にアクセスすることに耐えるシステムと、そこから開くビジネスについてご紹介いたします。

▼イベント詳細▼

「新規ビジネス創出のためのビッグデータ活用」

日時:
2014年3月13日(木) 13:30-17:25

会場:
大手町サンケイプラザ4Fホール

イベント詳細:
日経BPセミナー「新規ビジネス創出のためのビッグデータ活用」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップへ戻る

本文の終わりです