ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

新着情報

新着情報

2017.12.20NEWS

コーポレートロゴ変更のお知らせ

株式会社グルーヴノーツ(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:最首英裕、以下グルーヴノーツ)は、2017年12月20日より、コーポレートロゴを刷新する事をお知らせいたします。


当社は、2011年の設立以来、人と人が幸せなつながりをもって生きていける未来を引き寄せるために、常に最先端のテクノロジーと向き合い続けてきました。
今、私たちの中核をなす「MAGELLAN BLOCKS」と「TECH PARK」という2つの事業は、そういった問いかけの先に芽吹いた、小さな未来の可能性です。

新たなコーポレートロゴのモチーフとしてある、現在という地表を飛び出し未来へと向かうロケットには、「最先端をすべての人のために」という当社のビジョンが投影されています。それはまた、常識を飛び出すという信念であり、追随されないスピードをもって突き進むという意志の現れです。ロケットの中にいるのは、乗組員である私たちであり、パートナー、そしてユーザーである皆様です。

この大きなうねり(Groove)に、みんなで乗り込み(-nauts)、新たな未来へと向かうという決意を、より洗練化させた新たなコーポレートロゴを通じて、改めて掲げさせていただくこととします。

今後とも、グルーヴノーツを、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップへ戻る

本文の終わりです